忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[390]  [389]  [388]  [385]  [384]  [383]  [381]  [378]  [380]  [377]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか映画見れました(*´∀`)

上映10分前に映画館到着・・・もっとギリギリだったかな;
座席は残りわずかでもう少し遅かったらアウト、危ない危ない

電車で行けばもっと余裕で着いたんだけどね(ぁ
おかげ様でポップコーンとか飲み物を調達する時間はありませんでした^^


受付で特典と「シェイミの受け取り方」なるチラシを貰った。



なんだか急に恥ずかしくなって急いでカバンにしまったらクシャクシャになっちゃった☆
ダテにポケモンやってないぜ?シェイミの受け取り方ぐらい分かるよ?





















おうちに帰ったらじっくり読もう


















さて入場。ここまで来ればもう問題無し。 後ろには大きなお友達をハケーン!

シェイミたんを受け取ったと同時に映画が始まった。




ポケモン映画といえばCM(?)プラチナはもちろんのことカードの宣伝もあったんだよ。

ポケモンカード2008だったかな?今年の映画主役ポケモン達のカードセット。
去年は10周年なだけあって歴代主役セットでしたね。まぁ10周年だし。



???「(9枚のカードを見せて)この中にフォルムチェンジするポケモンが2匹いるよ。君はどれだか分かるかな?」

映画館の子供達「シェイミー!ギラティナ~ ギラティナだよー! シェイミィ!」

子供「( ゚∀゚)o彡゜シェイミ!シェイミ!」


???「答えは劇場の売店d(ry」






完全に場違いだ。もう帰ってもいいですか?
シェイミ受け取ったしな・・・帰ろう。















やっぱり見続けることにした。


そしてプラチナの映像が・・・やっぱ帰らないでよかった。

グラフィックにかなり力を入れているのが伝わってきました。
ガブリアスのドット絵がDPのものと違ったものに変わっていました。
先月のコロコロではビッパとギラティナの絵が変更されていた

ハクタイジム(ナタネ)の見た目もかなり変わっていた。
仕掛けの変更は不明・・・俺はDPのハクタイジム好きだったから変更はして欲しくない><

だけど今までのリメイク作と気合の入れ方が違うな、と感動。




戦闘画面ではナタネと女主人公が動いていました。
ちょっと動くだけなのでテンポはそこまで悪くならないと思う。



後はやぶれた世界とスカイフォルムと国際警察の人がちょっとだけ出ていた。

国際警察の人はコードネームがなんとかって言ってたような・・・気がする(
確かコードネームは「ハンサム」

自分でハンサムってなんだy(ry

ここはよく見てなかったから不確定情報ね! もし間違っていても指摘しちゃ駄目だよ!
メッチャ恥ずかしいからな。・・・やっぱ間違ってるのはまずいので詳細求む






宣伝だけでここまで書けるとわ( ・ω・)
思えば本編よりプラチナの宣伝の方が面白かったな(マテ

映画の感想も書きたいけど長くなりそうだからいいや(

ただこれだけは言える。去年より絶対面白い。




シェイミの厳選したいから今日はココらでノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダークライ昨日?だか観たんだけど、
なんかスケール小さかったねw

今回はメインのポケモンかわいいし
見ごたえありそう。

            , ┐. ┐
        r―-、/ / -┴――ァ
        /⌒ (つ ____\/\
      (/ j\/}´ ,    . ̄∨ /_
      /r―| ' /  ●     ●.| V /、
    /: :ゝ ∴  \    _・   } 〈: : \
   /: : : /  /  }ー'    '、ノ  人ノ : : :| <なんかくれ
    l/l: :ー‐|_/ ゝ      ∠ ⊥: : :ト、|
     j: : :/  l  |       、  )ヽ|
     {/l |  丶-'          丁:|
     Vハj                ハノ
       ゝ             ノ

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
aeg 2008/07/19(Sat)23:34:36 編集
無題
ランドフォルムの生意気さに萌えました(

いや~シェイミたん、上映開始からハプニングの連続で可哀想でしたよ。
それとギラティナの時間ループには同情しました・・・。

見た感じ今回の映画は、来年の映画に繋ぐための準備だったのかなぁ~と個人的に思っているのですが、そんな感じしません?

ギラティナはディアルガの飛んでいった方向へ向かっていったとか、来年の映画の内容がある程度予測できちゃうじゃないかっ!
なんて一人で勝手に思ってますw
パルキアさん、来年の映画に再登場するっぽいですね。

それにしてもプラチナの「やぶれたせかい」の完成度には驚いたのです☆
黒龍 URL 2008/07/20(Sun)16:54:41 編集
re
>aegさん
ダークライは微妙でしたね(*´∀`)
ディアルガ達が強すぎて(?)ダークライの活躍少なかったし・・・

シェイミのキャラは最高でしたw

>黒龍さん
一応3部作みたいですからねぇ。
来年はアルセとDPGの4匹でバトルかな(´・ω・`)

>それとギラティナの時間ループには同情しました・・・。
ディアルガのDQNさは異常

やぶれた世界結構遊べそうですよねw
若干酔いそうな感じもするが・・・まぁ、いい
ムー URL 2008/07/21(Mon)11:58:14 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]