忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [423]  [422]  [421]  [419]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回マスターロード

結果は3勝3敗でした。後一回勝てたらまだチャンスはあったんですがねぇ・・・orz

今回のマスロは参加人数がなんと101人も居たそうで( ゚д゚)
予選も6試合あったので対戦消化するの結構大変でした><




参加者使用パーティ↓



×栃緑さん
×スティアさん(準優勝)
○ぷにさん
×水晶さん
○芳乃さん
○朱雀さん




>ポニータ
素早い子が多過ぎて出す機会が無かった(

朱雀戦では控えに入るが岩団子と鮫怪獣が張り切り過ぎて出番が来なかった

>サーナイト
スカーフサーナイト。久しぶりに使いました。
拘りメガネラプラス(?)やロトムなど眠らせる鴨には結構遭遇したのですが
外したら怖いと思って使うの止めました(

なんであんなチキンだったんだろ俺w 特性シンクロが結構美味しかったです。

>ゴローニャ
パーティ的にキツかったソルロックが居ないのもあって朱雀戦では大活躍でした。
ストライクだって余裕で受けるぜ!

>ケンタロス
空元気@毒毒玉

催眠対策に入れてみましたが大正解でしたねb 空元気の威力も文句無し
グライやハガネール、ブラッキーなど硬い子が多かったので出番は二回だけでした(´・ω・`)
俺の判断ミスで、スティア戦では何もせずにやられてしまいました;

>ラプラス
先制技と一撃技担当

先制技はやっぱあるといいよねー、そんな感じの活躍しか出来ませんでした

>ガブリアス
エース、たぶん全試合出場

攻撃も耐久も文句無しで強い厨ポケ!
・・・の割には目立った活躍は無かったかもしれない
急所やら出すタイミングやら色々と恵まれない子でした




・まとめ
ロトムもストライクも勘弁してくれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]