忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[425]  [423]  [422]  [421]  [419]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



□商品名:遊戯王ファイブディーズOCG デュエリストパック遊星編
□発売日:2008年10月18日(土)
□価格:1BOX¥2,250-、1PACK¥150-(税込)
□内容
全30種類
・ウルトラレアカード 2種
・スーパーレアカード 4種
・レアカード 7種


DP08-JP001 《ジャンク・シンクロン》
DP08-JP003 《ワンショット・ブースター》
DP08-JP004 《ニトロ・シンクロン》 Rare
DP08-JP009 《ターボ・シンクロン》
DP08-JP010 《マッシブ・ウォリアー》
DP08-JP011 《チューニング・サポーター》 Ultra
DP08-JP012 《ジャンク・ウォリアー》
DP08-JP014 《スターダスト・ドラゴン》
DP08-JP016 《アームズ・エイド》 Ultra
DP08-JP0XX 《ボルト・ヘッジホッグ》 Rare


遊戯王wikiと商品紹介ページより引用




なんてふつくしいラインナップなんだ・・・。このパックに外れカードはあるのか?
シンクロンとそれに対応したシンクロモンスター。ウォリアー系・・・死角が全くないな





↑ほぼコイツら目的に「ザ・デュエリストジェネシス」を買っていた俺


スターダスト収録は嬉しいが、レアリティはどうなるんだろ?
まさかノーマルカードってことはないよね・・・?
切り札はテカテカ光ってないと切り札じゃないもん><




ゴヨウはターミナルでゲットしたし、遊星のカードはDPで手に入るしジェネシス買う必要がいよいよ無くなってきたな・・・

「進化する人類」欲しかったけどまぁしょうがないよねorz




今から楽しみだけど発売はなんと2か月後(´・ω・`)オソイヨ

2ヵ月カード買わないのも苦痛だな(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真ん中のピカチュウかわいいね!
あいかわらずアニメの主人公とかの絵は酷いけど、
カードのイラストはカッコイイ〜。
コレクションするだけでもう満足かな。
aeg URL 2008/08/24(Sun)08:16:45 編集
無題
もはやジェネシスは再販されまくって、
それでしか当たらないカードが少なくなったね;;

2か月買わない?
9月13日に発売のエクストラパックも結構いいと思うよ。。
300円ってのが気になるところだけど・・・。

夏休み終わるまでの間、ポケモン少しやってるんだけど
ユキノオー2刀流する場合どんなのがいいかな?
よかったらブログに載ってるやつの中から選んでください(
セニ URL 2008/08/24(Sun)09:29:15 編集
re
>aegさん
ピカチュウは中々使い勝手がいいです(*´∀`*)
遊戯王キャラの髪型は今も昔も個性的(*・・*)

集めたカードを眺めてるだけでも
結構楽しいですがやっぱ勝負に使うのが一番ですb

>セニョさん
ねー。遂に星屑まで(´・ω・`)

エクストラパックって海外のカード入ってるんだっけ?
んー・・・シンクロ系無いならいらないかも(



ユキノオーどれもいい個体だと思うけど素早さ低くするメリットないよね?
カバは大方呑気だと思うし後攻霰はあんまり期待できないような

俺なら5か6使うかなー。
先発ユキノオー同士ってこともあるし素早さは結構重要だと思うよ
ムー URL 2008/08/24(Sun)16:23:45 編集
無題
シンクロにこだわるんだな?w
次の新しいパックは11月だからそれまで待とう(

勇敢でも素早はできるだけあった方がいいってことだね。
バンギを遅くする人なんてそういないよね・・・
確かにカバは無理なんだよなぁ
せっかく何体も作ったから2体くらい育成してみることにするよ。。
5か6はどっちか採用すると思う。。

霰トリパとかやるんだったら遅い方がいいけど、それだけか
セニ URL 2008/08/24(Sun)22:01:24 編集
>セニョさん
新パックは3か月おきに出てるのかな?とりあえず俺は遊星パックを買う(ぁ


早い方がいいと言いつつ冷静で遅めのユキノオー使ってたり
先手じゃ出さないけど冷静バンギなんかも使ってる(


シングル思考で早い方がいいって言ったけど
ダブルトリパに使うつもりだったりしたらゴメンナサイ
ムー URL 2008/08/24(Sun)23:14:28 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]