忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[367]  [363]  [362]  [361]  [359]  [358]  [356]  [355]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エビフリャーッ!

7月1日~14日の間、番組内で伝説、厨ポケの使用に定評のあった←過去形馬場隊員のMiiが
ポケモン牧場にフライゴンの「ババイゴン」を連れて遊びに来るみたいです。

なんと、このフライゴンは海老のお面をつけた特別なフライゴンなんだ!
タイプは「エビ」エビフライや刺身など応用が利く凄いポケモンなんだよ!


追記
ババイゴン紹介記事→http://redoath.blog.shinobi.jp/Entry/362/


海老はさておきスカイパレードを見たいとの事でムックルを馬場隊員に上げると
ババイゴンと交換してくれるみたいです(*´∀`)

フライゴンあればスカイパレード出来るだろjk

ジグザグマは旧作が無いと大量発生に頼るしかなく、入手に困った人も居たそうですが(;´;゜:;ω;゜;)
ムックルなら楽にゲットできるね・・・HAHAHA

交換後のNNも「ババイゴン」のままなら初めてNNがついた配布ポケモンになるかも?





ところで皆さんはご存知だろうか。ナックラーの異常な能力を

レベルアップで取得する技
65 だいちのちから
73 じしん
81 フェイント
89 じわれ


種族値
45 100 45 45 45 10


特性
ありじごく


攻撃力がフライゴンと同レベルかつ最強クラスの遅さを誇り、あのダグトリオと同じ特性を持っているのである・・・。
おまけにlvで取得する技はどれも実用性抜群・・・だが取得するレベルが高すぎる;



何が言いたいのかというとですねぇ・・・
ババイゴンがどの位技が充実しているのか心配なんです。
どうせ大地の力覚えるまでレベル上げてないし遺伝技の電光石火とかじたばたも絶望的だしorz

ガブリアスに勝っている点が何も無い臭がプンプンとry
まぁ蜻蛉返りとかもあるけどね><






やっぱ強いのは自分で孵化しないと駄目ですかね
折角ならババイゴン使いたいんですケド
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トリパダブルで使いたくなる能力ですよね
2008/07/01(Tue)00:16:48 編集
無題
言い忘れたが羽休めで差別化できないこともないと思うんだぜ( ・ω・)

エビフライゴン吹いたw
2008/07/01(Tue)00:19:18 編集
>幽君
ああ・・・羽休めあったな。

でも配信のは性格無邪気だから受けには不向きry
ムー URL 2008/07/01(Tue)22:29:44 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]