忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[373]  [371]  [370]  [369]  [367]  [363]  [362]  [361]  [359]  [358]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クシィさんからバトンを盗んできました(ぁ

ブログのネタには最適と思いツイやってしまったが全く反省していない



回す人は指定しなかったけど受け取ってもらえると嬉しい。

・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)

この質問に対するみんなの回答がかなり気になるから是非b

【ポケモンバトォーン】

・アニメ派orゲーム派
もちゲーム派

・アニメは毎週みてますか?
あんまり見ません。昨日の一時間スペシャルは見たかったけど完全に忘れてた;

・好きな映画はありますか?
やっぱベタにミュウツーの逆襲

・好きなジムリーダーは誰?
エリカとミカン。この二人の可愛さは異常
異論は認めない

・好きな技を3つどうぞ
ブラストバーン:リザードンの必殺技。少し前に特防特化ラティオスに止められて泣いた
身代わり:対戦で一番世話になってる技 一番応用が利く技ですよね。大好きです
電光石火:というか先制技が好き

・好きなひでん技は?
空を飛ぶ。
次点でロッククライムかなぁ

・好きなキャラは?
ピカリン
ヒカリ

・そのキャラのどこが好きですか?
服装。プラチナverもかわゆす

・好きなポケモンのタイプは何タイプ?
炎とゴースト。
ゴースト系可愛くて好き

・ゲームは何を持ってますか?
-GB-
赤 青 金 水晶
ポケモンカードGB

-64-
ピカチュウげんきでちゅう
ポケモンスナップ
ポケモンスタジアム 2 金銀

-GBA&DS-
サファイア エメラルド ファイアレッド ダイヤモンド

-GC-
コロシアム XD
ポケモンボックス

-Wii-
バトレボ 牧場

-ダンジョン-
ポケダン赤

弟がポケレンシリーズと一部本編と青ダン所持しています。
本編は緑版以外なら我が家にありますb
パネポンとポケカ2はやってみたいんだが・・・うーむ


・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)

FRとDのポケモンオンリー

リザードンlv43:誕生日にポケセンで貰った奴。個体値は3Uでめざ電!あんま使わないけど自慢の一品
バーニング(リザードン)lv100:コイツの凄さはレベル100という点に尽きる。空飛びもポケトレも任せろv
マティルダ(サーナイト)lv40:最初で最後の(?)孵化色。この子のせいでサーヲタになってしまいました
エポナ(ポニータ)lv48:あるせうすをたおしました 最近空気
プレシオ(ラプラス)lv57:ぜったいれいどが決まってしまったアッー フェイバリット受けポケ
W35(ミュウツー)lv70:アッと驚くオレの味方だよ

リンク先クリックで過去に公開した牧場の写真に飛びます。(ラプラスは紹介記事)

・バトルとコンテストどちらが好きですか?
これも当然のようにバトル。
RS時代のコンテストは妨害ウザいし緊張はストレス溜まる。
DPは演技が地味、コンボが無くなったのも大きいかな


【どのポケモン派か1匹選んで下さい】
・キモリorアチャモorミズゴロウ
ミズゴロウ

・チコリータorヒノアラシorワニノコ
金銀御三家はみんな可愛いから困る;
そうだねぇ・・・ワニノコ

・ナエトルorヒコザルorポッチャマ
ナエトル。萎えとるとか寒いネタはやらないからねッ!

・フシギダネorヒトカゲorゼニガメ
このバトン、何故か初代御三家が省られているので追記。
えーと、フシギダネね。リザードン好きだからヒトカゲが好きって訳じゃないのようん


・フリーザorサンダーorファイヤー

サンダー!サンダー!万条目サンダー!!

・ライコウorエンテイorスイクン
コイツらもかっこよくて悩む; 一番はエンテイかな
スイクンは瞑想再生のせいで印象が悪い

・ホウオウorルギア
もちろんルギア!
金版買いましたが何か

・ユクシーorエムリットorアグノム
アグノムかなー

・シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア
サンダース。

・ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい?
ゴーゴー団って何のジョークですか?
バトナージのヤミヤミ団は論外なんですかそうなんですか

マグマ団かな・・・衣装的な意味で
ギンガが一番好きだけど髪型と服装がああああああああああああああああああ


・お疲れ様でした。最後に回す人を6人どうぞ

勝手にもってけですぅ





今までやったバトンの中で一番楽だったかなーw
牧場の写真のリンク貼るのが面倒でしたが回答に困る質問はメッチャ少なかったです。
直感でパッと答えてしまいました・・・自慢のポケモン辺りも適当にネ
色リリーラとかも凄い自慢できるな(*´∀`)



結構万人向けなバトンでしたが、次回はもっと廃要素があるバトンもやってみたいかもv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンはいただくぜ
ぬすっトド(迅帝) 2008/07/05(Sat)14:03:22 編集
ドット打ってみた、後悔はしていない
適当にやってみたからダメ出しは受け付けるぜ

バトン乙~
ギンガ団はやっぱり髪型がネックだよね!
くしぃ URL 2008/07/05(Sat)17:26:54 編集
無題
バトン盗んでいきますね~♪
できれば「W35」の由来が知りたいですww
黒龍 URL 2008/07/05(Sat)19:04:18 編集
re
>迅帝さん
毎度ありがとにゃ

ブログの飛行軍団の中に何故リザードンが無いんですか

>クシィさん
ステキファッション!

幹部のキャラとか音楽とかは好きなんですけどね~
したっぱのダサさが;

これはいいMB・・・もちろん保存しましたb

>黒龍さん
戦えば何か分かるかもしれません><

ところで黒龍さんはnaofumi(みのりん)と何か繋がりがあるのでしょうか(
ムー URL 2008/07/05(Sat)20:23:18 編集
無題
みのりんさんですか?
みのりんさんとは先日、マスターボール様を経由して僕のブログに訪問していただいたのがきっかけで知りました。
繋がりといいますと・・・やっぱポケモンですね♪
黒龍 URL 2008/07/05(Sat)20:48:58 編集
無題
ばれたか






あとで加えとく
迅帝 2008/07/05(Sat)20:50:39 編集
re
>黒龍さん
なるほど・・・

>迅帝さん
リザードンこそ最強の非行
いや最強の飛行ポケモンさ

ステルスロックなんて関係無いんだからっ!
ムー URL 2008/07/06(Sun)01:42:35 編集
無題
最強の悪ポケモンですね わかります!




半分プギャー
迅帝 2008/07/06(Sun)09:06:21 編集
無題
遅れましたがバトンいただきました
クロック 2008/07/06(Sun)17:53:48 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]