忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[204]  [203]  [202]  [201]  [235]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色リリーラゲットしちまったよ・・・。
ポケトレ不可だから結構レアだと思う。

何故色違いのリリーラをゲットしたかについて
それは操作ミスから産まれたものなのでした・・・。

自分はさっきまでリリーラでは無くズガイトス
色違いをゲットしようとしていました。


ラムパルドだけど気にしなーい

赤好きの自分としてはこれに惚れてですね・・・。
化石系はポケトレよりも時間と運要素が強めですが、ダイパは化石を複数入手出来るということも
あり、ある程度入手しやすいと考えました。

何がいいたいのかというと・・・旧シリーズでは

化石を預ける

色違いじゃない

リセット

以下永遠と

という手段を踏むか孵化しかありませんでしたがダイパでは

化石を預ける

色違いじゃない

という手段をリセットせずに最大5回行うことが出来るのです。

これならなんとか出来そうだし暇つぶしにもなる。
善は急げださぁ行動!という訳で5回位リセットしてたかな・・・。



博士<どの化石を預けますか

選択肢
ニア ねっこのかせき
  ひみつのコハク(うろ覚え)
  ずがいのかせき
  やめる


こんなのになってるので二回くらい根っこの化石を選んでしまったのです;

俺「あーまた間違えた・・・ボックスのポケモンに化石持たせておくか」

一応ズガイトス3匹とリリーラを確認


俺「ん?なんか緑だな」

あれ?

あれ??

あれ??????


色違いキター\(^o^)/


色違いキターけどまぁ一番欲しかった奴では無いと(
悔しさも残りますがやっぱり嬉しいですね。結構綺麗な緑ですし。
進化するとあんまり綺麗じゃなくなるのでこのまま保管がベストですかね。
もしくは交換の餌にry

ちなみに個体値
18~22 3~7 16~20 8~12 26~30 4~8

実践投与は止めといたほうが無難だね(



ポケトレ不可能でシンボル系(フワンテ、ミカルゲ、ロトムetc)にはかなり
綺麗といいますか、特殊なものが多いので皆さんも興味があればやってみてください。
↑の子達はシンクロで性格を実践向けのものにすることも出来るのでオヌヌメかも






はぁ・・・色リリーラという大きな収穫はあったものの頭蓋の化石なくなっちゃったな・・・。
どっかで低レートで交換出来ない物だろうか(

・追記
リリーラは♀率が低いらしい(約17%)これよりレア物なのではry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]