忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [449]  [448]  [446]  [444]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14-30-28-28-15-31(ヒトカゲ)
×
04-26-08-26-11-31(海外メタモン)



♂親はリリア産(プラチナ)♀親は交換板で頂いたメタモン。
今度こそ出てくれよ色違い!

今回は孵化数も数えてみようかなぁ。




↑昨日下書きした記事





今日の朝10時頃




・・・?



・・・!


※写真だと分かりづらいですがDS画面のヒトカゲはメッチャ黄色です



ハハハ・・・遂に産まれたか。
なんだろう、この胸のトキメキ・・・ていうか可愛いな、ヒトカゲ




ここで一度リセットして戻りの洞窟へ




ギラティナを速攻で捕まえて破れた世界で卵を孵す。
槍の柱とかでもよかったけどDPに無い地名がいいかなぁと思ってこっちに




とりあえず素早さの努力値は振ったのですがどんな構成にするかはまだ決まってないです。

龍の舞の二刀にしようかな、とかブラストバーンはどうしようとか。
ゆっくり決めたいけど早く対戦で使いたいって気持ちもあるし・・・うーん

プラチナで新たに取得した「雷パンチ」を使ってみるのも悪くないかも?





まだ卵は全部孵化してないのでもしかしたらまだ色違いが・・・出る可能性もあります(

何にせよおめでとう、俺
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでΤ(たう)!


そういえば色孵化粘りでそういう風に生まれた場所選ぶとしたら、レポートのタイミングっていつ?
迅帝 2008/09/23(Tue)17:53:59 編集
無題
おめでとー!
熱風 はらだいこ 地震 守る テラツヨス
るーら 2008/09/23(Tue)21:03:14 編集
おめでとー
本文
クロック 2008/09/23(Tue)21:07:22 編集
無題
お、おめでとうございます。
やぶれたせかいで産まれたなんてエンターテイメントですの。

あと、リザードンの型決めたいんですが、何かいいのあります?
HIROKI 2008/09/23(Tue)23:44:38 編集
無題
ほぉー!
孵った場所とかこだわってるなぁ
すごく楽しそう…

あっさり色違い発見しちゃってるから一見かんたんにみえちゃうけどw
どれだけ大変なことかよくわかります、はい。
aeg 2008/09/24(Wed)00:41:11 編集
無題
おめでとうございます。
念願の色違いヒトカゲですね。
色違いリオルを国際孵化で頑張ってみようかな・・・・・。
雅紀 2008/09/24(Wed)08:56:31 編集
re
>迅帝さん
サンクス!

卵受け取った時点でセーブすれば大丈夫だと思うー

>るーらさん
腹太鼓もよかったかなw
龍舞の方が使い道多いから遺伝させてないけど(

>HIROKIさん
スカーフフルアタと身代わりヤタピが使いやすいですかね。
物理が良ければ半減実持ちの龍舞とか。

これ以上は何とも言えないですねー。

>aegさん
色レックウとロコンでしたっけ?
どっちとも黒系統のかっこいい色違いですよね、羨ましいです。

折角の色なので場所にもこだわってみましたw

>雅紀さん
ありがとうございます><

次やるとしたら俺もルカかヤンマ辺りがいいですね
どっちともそこまで興味は無いですが
ムー URL 2008/09/24(Wed)19:22:51 編集
無題
でも結局野生粘り(ポケトレ)で色を狙う迅帝であった

まぁあとで自分なりにブログにまとめてみる
迅帝 2008/09/24(Wed)23:14:23 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]