忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[459]  [458]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [449]  [448]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんつーか・・・ロトムのフォルムチェンジにはガッカリさせられた。

フォルムチェンジ後の姿はカラフルで可愛くて強いし・・・。
新しく覚える技も戦略が広がっていいなぁと思っていたのに・・・。



Wi-Fi、ユニオンルームを初めとした通信対戦施設では元のフォルムに戻され
フォルムチェンジ時に覚えた技を忘れてしまう。



エアスラッシュ何処に行ったんだよ・・・てか俺のシャドーボール返せ


通信で駄目ならオフラインで使おう、と考えてフロンティアにも行ってみたが
ここでも元のフォルムに戻されて技も消えてしまった。コイツは何処で使えばいいんですか



こんな可愛いポケモンを対戦で使えないなんて・・・。おかしい、何か間違ってる。

今後出るであろう(出さないなんて選択肢は許さない)バトレボ2とアップデートが決定した牧場に期待。

オリジンギラティナもコイツも活躍出来る場が少なすぎる。オリジンに至ってはバトルも弱いしさ・・・(ぁ

フォルムチェンジ軍団が不憫過ぎる。





まぁ対戦で使えないのは凄く残念だけど、秘密の部屋のイベントは好きだったし
日記が面白かったので夜更かしした甲斐はありましたね><




森の洋館の謎はプラチナで更にフカマルぜ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今後普通のロトムをすっぴんロトムと呼びましょうか(笑)
某ゲームみたいにひらがなで表記するのがミソ。
スピンロトムと紛らわしいなんて言わせない


既存のロトムをFC用に調整しなおさなくてよかったと思う。

結局すっぴん安定 というかすっぴん固定なんですね。


電磁波返せ
迅帝 2008/09/28(Sun)10:19:43 編集
無題
ぇ・・。
ロトムが対戦で使えない・・だと・・?
それじゃ全然意味無い気がするぜ><
せっかく扇風機無双ktkrwwwww
とか浮かれてたのに
storm 2008/09/28(Sun)11:14:32 編集
無題
ロトム無意味wwそれはがっかりですよねぇ。
技が消えるとかバグっぽくない?
aeg 2008/09/28(Sun)16:01:56 編集
RE
>迅帝さん
なんのゲームか分からないんだぜ。FFかな?

一昨日スピン用に孵化した俺は負け組

つ【32BP】

>stormさん
扇風機のエアスラはタイプ不一致なんで威力ゴミでした;

見た目はいいんで俺はスピン使いますが
強さを求めるならフロスト安定ですね

>aegさん
期待していただけに本当に残念でしたorz

まぁ技は消えないとフォルムチェンジする
意味が無くなってしまうのでしょうがないのですが・・・くやしいですね
ムー URL 2008/09/28(Sun)16:38:23 編集
無題
FFですね。まぁ鱗で解決ですよね
迅帝 2008/09/28(Sun)17:09:59 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]