忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プラチナに向けて孵化&未育成消化中。


色ヒトカゲ孵化はプラチナ買ったらまたゆっくりやりたいなぁ




-やり残しリスト-

エレキッド、ミュウ、デオキシス育成
カイオーガ育成+NN決め

シードラ→キングドラ
サナギラス→バンギラス


ドータクン、プテラ、ジラーチの技確定

プテラのNN変更

ヒトカゲ、ゴース、ディグダ作成



赤文字は最低限こなしたい・・・けど俺エレキブースター持ってないかもorz

プテラと銅鐸は遺伝技を思い切って消す勇気があるか。それが問題



カイオーガは名前決められず、夏休みちょい前辺りから放置してました☆
自身が高レベルで強いのでレベル上げは楽かも。


作成はどー考えても間に合わないです。これはプラチナ出てからやろう・・・。
PR
ポケモンムービーライブラリー(Yahoo!きっず)

開発者インタビューとバトル講座-基本編-が更新。



ポニータ勇ましす・・・。




アルテイメットレア仕様(?)のレッドデーモンズドラゴンをゲットした。



遊戯王再開してからブースターパックでレアカード当てたのはコレが初めて。マジ嬉しいッス!

ターミナルではゴヨウガーディアンとXセイバーエアベルン当たりましたけどね




これを機にコンビニでカード買うのを止めようと思います。やっぱサーチ出来る店は駄目だわ・・・
ポケットモンスター プラチナ(任天堂)

任天堂ホームページにも遂にサイトが来ました。



・「プラチナ」は「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」に新要素が加わり
物語や遊び方が広がっているバージョンです。「出現するポケモンの種類」も異なります。

・「ダイヤモンド・パール」「ポケモンバトルレボリューション」との通信
またニンテンドーDS/ニンテンドーDS liteのGBAスロットにソフトを差し込む「ダブルスロット機能」
による「ポケットモンスタールビー・サファイア・エメラルド・ファイアレッド・リーフグリーン」との通信ができます。

※「ゲームボーイ」や「ニンテンドーゲームキューブ」用のポケモンソフトや

Wiiウェア「みんなのポケモン牧場」とは通信できません。



バトレボ対応してるのにちょっと驚いていたり。ギラティナとかシェイミはどうなるんでしょう?
百歩譲ってシェイミとロトムのグラは無いだろうね


牧場は本当に残念です。修正版来て欲しいけど来ないんだろうなぁ・・・。


あと、ワイヤレス通信限定で数人で持ち寄った卵をランダムに交換する「ぐるぐるタマゴ」
なる機能が追加されたそうです。これはWi-Fiでやった方が楽しいと思うケド




TVCM







プラチナ発売まであと二週間!



俺は早く取りに行けるってことでセブンで予約したんですが
予約票によるとAM7:00からの受け渡し可能らしいんですよね。
なので、朝一番で取りに行こうかなと思っております( ・ω・) だって早く遊びたいもの(




そろそろ主人公の名前考えないとヤベェ・・・。
ポケモンムービーライブラリ(Yahoo!きっず)

フロンティアの教え技

・うらみ(ギラティナ)
・どろかけ
・げきりん(ギラティナ)
・タネばくだん(パチリス)
・ダストシュート(グレッグル)





恨みギラティナとか死んでいいと思います。
それにしても逆鱗が教え技なのは驚き・・・龍の舞キングドラが実践レベルになるかな?
伝説系の物理型が強くなりそうで怖いw

ボーマンダについてのコメントは控えさせていただきます




ただでさえ流星群が強力なの逆鱗まで教え技ってのはちょっとなぁ・・・。
リザードンは既に遺伝で覚えられるしイマイチ面白くない

とはいえ、グドラやドクロッグが強くなりそうだから今のうちに鍛えておくかな(*´∀`)


買う以外の選択肢はもはや存在しない




フロンティアの眠った状態からバトルする奴が面白そう
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]