忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトルビデオ
【28-22012-28737】




迅帝さんとバトル。モンスターボールとマスターボールに入ったポケモンの使用を
禁止するルールで勝負しました。野生or配布のポケモン限定の試合になります。






とりあえず・・・ラプラスはよくやってくれたよ。

迅帝さんのトコロでやってる5段階評価みたいなのをウチもするなら
画像はめんどうなので省略


リザードン☆☆(ヒードランに貰い火される位なら・・・)

ラプラス☆☆☆☆☆(俺マジ半端無いお^^)

レジロック☆
(ダブルでは強いんですよぅ)

ババイゴン☆☆☆☆(地味にいい活躍)

ハッサム☆(ヒードラン帰れ)

ヨノワール☆☆(コイツら相手じゃ3色Pほぼ無意味!)


こんな感じ? 上手に使ってやれなかった子が多かったから次の勝負では活躍させてあげたいな。




陽気ウリムー@ダークボール

27~29-30-26~28-8~10-8~10-30


中々の個体値だけど厳選したあとに意地っ張りのがよかったかなー、なんて思ってしまったorz


ポケトレ連鎖は36の残念賞でした
まぁ色はそんなにかっこよくないので要らないんですけど
PR
バトルビデオ人気ナンバー1を決める!
だいすきクラブバトルビデオ選手権(ポケモンだいすきクラブ)


ダブルの方が競争率低いかなぁ・・・? でもWCSのパーティを投稿するのは嫌かも



とりあえず色リザードンでシングルバトル部門のキングを目指します。





Wi-Fi広場にあのポケモンが登場?(だいすきクラブ)

Wi-Fi広場には普段、滅多に入る事の出来ないミュウのフロートが登場する部屋が存在していた。

11月17日~12月17日の間はミュウの部屋に入れる確率が高いらしいので興味がある人は
Wi-Fi広場に行ってみてください。 まぁ中身はいつもと同じなのですが




という訳で何か月かぶりに広場に遊びに行ってきました。




ころころマネネで初の満点ゲットー><




続いて広場アンケート。「ポケモンを捕まえる時どんな状態異常にする?」



(´_ゝ`)・・・

麻痺で捕まえるより凍らせて捕まえる玄人の方が多いとは・・・


12月1日~1月15日Wi-Fiでメンバーズカード配信決定( ゚д゚)



シンクロ厳選が出来るようになって厳選難度がガクっと下がったのは○
暇人は色違い目指して頑張ろう



ダークライゲットの条件にうなされている少年を起こす(クレセリアを放つ)
というものがあるのでクレセリア厳選をしたい人は早めにやっておくといいと思います。




それにしても、自宅で幻ポケモンを受け取れる時代が来るとは思わなんだ。




次に配信されるであろう花の楽園シェイミにも期待。
こっちはヒールボールで厳選するんだからっ><
久しぶりにバトルビデオ投稿しました。6on6のシングルバトル

【28-22012-29837】


ブースター 冷静HC255 達人の帯 
鬼火/馬鹿力/シャドーボール/オーバーヒート



ブースターデビュー戦。↑の試合では火傷敷いたりゲンガー倒したりで大奮闘でした。




バトルビデオといえば



DSi補正でいつもより高画質

ランキングの動画発売日から全然変化無いよね( ・ω・)



一回でいいから一位取りたい><

生意気ヨマワル♀(ダークボール)
25~26-28~29-20~21-31-29~30-0~3

スバラシイ


上にも書いたんですがWCSルールのダブルバトルの対戦相手募集してます><
本番で使う予定のパーティが完成したのでWCS出る方は練習に付き合ってくれると嬉しいです。
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]