忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ冬休みにも終わりが近付いてきました・・・。


あそこに行こうとかアレを買おうとかね、色々計画してたのに気づいたらもう5日( ゚д゚)
まだ宿題終わってない( ゚д゚) どうする、どうする俺!


続きはwebで




昨日今日はずっと家に居たのに・・・糞Aprilめ・・・




控え目ヒトカゲ
A 30-20-23-30-15-31 めざめるパワー草68

B 16-28-30-30-21-31


ステロが無い、熱風が使える、地震が効かない、かっこいい
とダブル最強候補のリザードン。これは使うしかあるまいということで孵化してきました。

一応ダブルにはAを使ってBはめざパよかったらシングルで使うかなーw
みたいなノリでトバリのゲーセンに行ったワケでさ








ダブル候補の方がめざ草だった



どうせなら下の奴にめざ草つけてくれよ・・・。欲を言うなら電気か氷

まぁ水地面の奴らにしか打てないからあんまり強くないけど・・・。




Bはどうしようかなー。HC252リザードンとか作って・・・みる?
羽休めで回復しつつ晴れさせてみたり攻撃したり





一昨日孵化したのに未だ育成してないのはヤバい気がする。
さっさと片付けたいがモチベーション上がらんなぁ

ニドキングもお蔵入りになりかねん・・・なんとかせねば



メモ
シャワーズ
グライオン

ルカリオ
リザードン
キングドラ
PR

蓄電チョンチー@ゴージャスボール
一匹目
17~19-×-10~12-30-22~23-16~18 控え目

二匹目
23~24-×-24~26-16~18-30~31-16~18 控え目

特攻低いけど二匹目はそこそこ強い・・・
弟がXDからポケモン持っていきたいってことで手伝ってあげていたのですが・・・。



移す途中で珍しい(?)絵が取れたので紹介



旧GBAのため超糞画質

レポートの かきこみに しっぱいしました
バックアップカートリッジの
けんさをします
しばらくおまちください
「1ふんほど かかります」


俺「ちょww なんでこんなの出てくるの?」

弟「シラネw レポートしたら出てきた^^」



1ふんほど まってみましたが
おうとうが ないので しゃめを とったあと でんげんを けしました



その後は普通にセーブ出来たんですけどねー。
タイトル画面でA押したら「レポートがちゃんと書かれてないので前のデータを読み込みます」
みたいなメッセージが出てたので弟が荒いセーブをしていたのが原因かもしれません



ちなみにこのリーフグリーンはつい最近データを初期化したらしく
他verと通信出来るところまで進んでいなかったので交換は出来ませんでしたと(



それにしても弟のXDは道具が凄かったです。ポイントマックスとか飴とか・・・ちょっと分けて欲しいw
まさに宝の持ち腐れ




Wiiで出前注文 「出前チャンネル」が来春から(ITmedia News)

ゲーム機で出前を頼める時代になったんですね。

電話で頼んだ方が早そう

意地っ張りカラカラ
31-31-31-25~26-25-11


もうちょっと早さが欲しかったけど、これで使えんこともないからなぁ。妥協

適当な♀親を使った割には、短時間でほぼ完璧な個体が出てくれたのでラッキーでした。
でもね・・・。





太い骨が無かった\(^o^)/



まぁ神帝(ジンテイ)さんetcの神助言のおかげで無事ホネにはありつけましたが大変でしたよ・・・。

大量発生ポケモンを変える裏技を間違えて覚えていたり、やり方を覚えても全然カラカラ出ないし
「おみとおし」持ちジュペッタ捕まえるのに30分くらいかかったし・・・。



あと育成面でもトラブルが多かった(
ポケルスつけ忘れてガンバリボン貰えなかったりorz



バトルポイントが足りなかったりね!


対戦面では・・・一回しかしてないけど相手が全ての能力に努力値を255振った改造ポケモン
を使っていたっぽくて自慢の攻撃力を生かすことが出来なかったのが悔しかった。





まぁ対戦はともかくね! ここまで苦労して完成させたポケモンは他に居ないと思うんですよ><

※孵化は除く☆


ガラガラにはそれに見合った活躍をしてくれる事に期待していますb


 

次に育てる予定のポケモン

孵化
リザードン ユキノオー シャワーズ (ケンタロス)

野生(?)
ランターン

エメループ
メタモン



願い事覚えた良個体が居ないのでシャワーズだけは誰かの手を借りたい・・・(

親貸してくれる人居ないかなー><





ポケットモンスターダイヤモンド&パール プラチナ 超克の時空へ(公式)

12日サイトで発表だったのはコロコロフラゲを恐れてのことだろうか・・・?

という訳で来年の映画タイトルは「超克の時空へ」に決定。


新キャラとしては左耳に「ギザみみ」と呼ばれるくせっ毛を持った
♀のピチュー「ギザみみピチュー」が登場。スマブラXリストラから凄い成長




これは金銀リメイクフラグかな? チケットの特典が配布がピチューで金銀に送ると
耳がギザギザしたピチューになるよ>< 的な・・・無いか





耳がギザギザしてるだけってことは無いだろうから(たぶん) 続報に期待。



先週のポケモンで次回作のポケモンを期待してしまったけど早いうちに
新ポケモン出すと新鮮味も薄れるしね。ゴンベとかマニューラはアドバンスのポケモンって感じだった



ってことはゲーム新作は当分出ないのかなぁ・・・。
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]