忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダイヤモンドで取りました。下画面を叩き続けました

この方法が更に広まったらもうポケトレで色取る人は居なくなりそう。


ちなみに上の二匹はセーブせずに消したので手元には居ません。
折角なので個体値や孵化場所にも拘ろうかなと・・・。

孵化色は自然遭遇に入らないっぽい(よく知らない)ので俺のプラチナでは出来ないのが
ちょいと残念。ウチのダイヤは今後、育成&ポイントアップ回収&色違い孵化ロムになりそうです。




フィオネとかハクリューとか。
ずっと欲しかったけど多過ぎる孵化歩数、活躍できる場が限られてることから
入手を諦めていた、手が出せなかった色違いが簡単に手に入るようになったのは嬉しい。

反面、こんな方法で色違いを出していいのかと少し後ろめたい気持ちにもなる・・・。



リオルも数百匹と孵化しただけに・・・複雑です
PR
久方ぶりの野生厳選 今回は少しマイナーなポケモンを厳選してきた


穏やかチルット@ヒールボール
1、24-25-30-25-27-11

2、28-02-24-23-23-26 めざ電68


控え目♀
25~28-×-21~24-24~27-25~27-23~25



こいつはプラチナだとポケトレ無しでゲットで出来る(一周目から使える)事に出現地を
調べていた時に知った。存在感無いってレベルじゃねーぞ


ごめんよチルット でも本編で誰が使ってきたか全然記憶にないんだ・・・。



1番の個体だとエアームドや無振りメタグロスと同速になってしまうので2番の個体を採用することにします。
何かいい型があれば1番の子も使ってあげたいです。

控え目はまずまず強かったので一応キープ
ただ、殴るチルタリスが強いかは凄く疑問・・・。


弟が釣りました。・・・別に羨ましくなんかないんだから




そんな釣りマスターの弟とまた対戦
但しルールはミックスバトルだ!

ミックスバトル
レベルフリー(約lv50) 3vs3 ポケモン制限なし
お互いに相手のポケモンを一匹貰ってバトルする



バトルビデオ
VS弟(ミックスバトル)
【46-42997-32664】


リザードン←→ギラティナ(オリジンフォルム)

弟視点(別試合)
【62-87645-31075】


リザードン←→フリーザー



奪われた切り札ポケモン・・・。
こちらが盗めたポケモンはひ弱なムカデと鳥・・・酷い話だorz


ワイヤレスでしか出来ないことをやろう、と思ってミックスに手を出してみたが失敗だったな。
こんなルールではリアルファイトに発展しかねん



やはりポケモンバトルは自分のポケモンで戦ってこそだ。


明日はワールドチャンピオンシップス東京大会初日!

ポケモンの公式大会はこれが初参加・・・目一杯楽しんでくるよ。







KAAAAAAAAAAA!
VS弟
【50-73295-38143】


弟がプラチナ買ったので対戦。
まだチャンピオンロードも抜けてない癖に、俺に挑んでくるとは・・・いい度胸だ。



弟のポケモンは

ダイヤ→ハッサム
XD→サンダー、フリーザー
プラチナ→ゴウカザル、マンムー、ジバコイル

それにしても炎弱点率が凄い



ロトム
特性が「浮遊」だったことは知らなかったようです。



マンムーの対俺秘密兵器

俺「リザードンピンポイント過ぎるだろう」

弟「だがそれがいい」


4倍でも半分しか削れない辺り、所詮マンムーと言ったところだが
危なっかしいので出来れば忘れさせて貰いたい。


録画しなかったけど二戦目では運良くパラメータ上昇もしたしねorz





ルカリオ部長のポケモンカード作り(ポケモン公式)

イラストかっこいいなぁ。特性と技も非常にユニーク

流石にこれ貰うためだけにポケセン行くのは嫌ですけど( ・ω・)




(`^´ゝラジャー
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]