忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ざり ざり ざ…

29-25-8-15-29-30

長所が低くて短所が高め。でもこれ以上の個体を出す自信は無いのです・・・

という訳でレポート書いちゃった><
最悪GBAで粘ればいいしね・・・下手すりゃボール縛りより高難易度な厳選になりそうだが。


とりあえず俺乙

迅帝さん鋼の奴頑張れよ!






ニンテンドーDSi

発売まで1週間切ったぜフハハハハ



大きめの電気屋に予約無しで買いに行くつもりなので当日買えない可能性が高いんですけどー・・・。

11月1日に「ニンテンドーDSi買ってきたぜ」のタイトルでブログ書けるように頑張ってくるね(´∀`)



白買うか黒買うか迷うなぁ・・・
PR
ざり ざり ざ…



てっててれててっててれてry





ダークボールでレジロックと格闘中
こいつはなんとなくマスターボール似合わない感じがするから・・・ね


まぁキノコの胞子のPPが尽きたら普通にマスターボール投げてますけど( ・ω・)




27日~31日のWi-Fiひろばのイベントには参加したいので
それまで厳選頑張るお(`・ω・´)






キノガッサ の きのこのほうし!
やせいの レジロックは ねむってしまった!


リリアは ダークボールを つかった!
おしい! あとちょっとの ところだったのに

やせいの レジロックは めをさました!
やせいの レジロックの ふみつけ!

キノガッサは ポイズンヒールで かいふくした!



この無限ループ


ダイパの眠りターンが恋しいです・・・。
ポケモンワールドチャンピオンシップス埼玉大会決勝


トゲキッス メタグロス
サンダー キングドラ
   VS
カバルドン プテラ
ドクロック エンペルト


【50-73295-33873】

プテラ襷じゃないのかー。
トゲキッスはハイパーボール産 この指無しの張り切りアタッカーっぽいですね。



次の注目株は26日の千葉大会かな?どんなパーティが優勝するかテカワクだ



ポケモンカード 復刻版ストライク

ポケモンカード新パックの「ギンガの覇道」で旧ポケカのストライク、エレブー、エビワラーが復活したらしい。
前回のリザードンはイラストの書き直しがあったのに対して今回の3匹はイラストも初代仕様

今のポケカじゃ戦力にはならないだろうし、一体誰が得をするのだろうか・・・。




あんまり関係ないけど有田さん(復刻リザ書いた人)のボーマンダ

ボーマンダex ボルカニックフレイム炎炎無無 150



遊戯王のドラゴンが使いそうな技だな



牛尾さん=新シンクロモンスターフラグ




226番道路にて


臆病タッツー@ダイブボール

28-18-29-30-30-31 すいすい


神すぎるw 

ダーテング(80族)抜きが目標だったのに・・・。正直これはない
ワールドチャンピオンシップ兵庫大会-おっきいお友達の部-
【16-21089-83965】


WCS出るならそろそろ育成始めるべきだよな・・・?

もし育成間に合わなかったら誰かパーティ貸してください(

バトルビデオ
89-61513-96891


天の恵みムウマージvs光の粉リザードン




やっぱりラプラスは最高だ
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]