忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[101]  [100]  [99]  [97]  [95]  [92]  [91]  [90]  [89]  [81]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンドリャーの日記帳のKAZさんよりバトンを頂きました。
・・・非常に真面目な質問なため解いていて非常に疲れました。



『第4回七色村企画→BTDバトン』

【バトンルール】
1、指定されていない方はやらないでください。また、既にやった方もやらないでください。
2、このバトンをやった方は「~七色の橋を空に架けて~(http://sangurudomori.blog94.fc2.com/)」の第4企画特設ページ(http://sangurudomori.blog94.fc2.com/blog-entry-242.html)に指定通りにコメントしてください。
3、必ず「2名」に回してください。
4、質「8」のフリースペースは自由に何でも書いてください。
(あなたの想像力(創造力)にお任せ。写真、イラスト貼り付けでもOK)
5、質問内容を変えたり、加えたりはしないでください。
6、ルールは必ず守ってください。
○、最後にこの企画にご協力感謝です>く(七空管理人:酸具瑠より)

【バトン内容】
1、回してくれた人の名前・ブログ名は?
「ニンドリャーの日記帳 ~ラルースの街で~」のKAZさん。
INSIDEというサイトで知り合った方です。その後ブログに来てくださって再会・・・みたいな?

2、あなたの名前(HN可)とその由来は?
HNは主に「ムー」です。由来はモンスターファームというゲームのモンスターです。
ムー

後最近使うHN「大場」こちらは本名との噂あり。

3、あなたの性別と現在のお住みは?
東京都丸の内に住んでる男です。ちなみにホームレス。

4、あなたのブログ名とその由来は?
「hystery-mystery」
単語の最後に「テリイ」が付くものを二つくっつけたら中々いいのではないか
と思いこれにしました。由来という由来は特に無いです。
・・・でもヒステリーの意味は余りよろしくないんですよね・・・。
これを機会にタイトル変えようかな・・・。


5、あなたのブログのジャンルは?
気になったゲームの話題や独り言が多いです。
ジャンル・・・日記辺りに入るのでしょうか?(聞いてどうする


6、ブログを立ち上げるきっかけ・動機は?
ネットの知り合いの殆どの方がやっていたのでそれに便上して始めました。
単純に興味があったからですね。初めてよかったと思います。


7、仲の良いブロガーは?(もしくは尊敬するブロガーは?)
自分的にはリンクに登録している方皆さんと仲いいと思っています。
けど実際はどうでしょうね(ぉぃ  俺のこと恨んでる人絶対いると思うんd(ry

>尊敬しているブロガー
victorさんaegさんとにんしんさん(ぁ この方達ですね~
・・・でも最後の人はやっぱり尊敬・・・はしてないかな(((

8、フリースペース!あなたの語りたいこと、自慢したいこと、なんでも書いてください!

何を書きましょうか・・・。

語りたいこと!
特にありません。YOJYOについてならいくらでも語りますが引かれるのが怖いので語りません。

自慢したいこと!
人様に自慢出来るようなものはありません。

なんでも書いてください!
え、いいの(蹴

それじゃあ・・・。

                  ┏┓ 回 ┏━━━━┓                  ┏┓
  /´!       r 、  ┏━┛┗━┓┃┏━━┓┃                  ┏━━┛┗┓
  {r'´0`7フー':::::}  ┗━┓┏━┛┗┛    ┃┃┏━━┓┏━━━┓┗━┓  ┏┛
  0:::::::::0::::; :::丿  ┏┓┃┃┏┓      ┏┛┃┗┳┳┃┗━━━┛  ┏┛┃┃
 ヾ;i'⌒ヾヽ::::-'j'   ┃┃┃┃┃┃    ┏┛┏┛┏┛┣┛          ┏┛┏┫┃
   `ヽ, j j´{  _  ┗┛┗┛┗┛    ┗━┛  ┗━┛            ┗━┛┗┛
    / //;;;;`´、_ヽ, -、     / ヽヽ_/    / ヽヽ _/    / ヽヽ _/
   イj′ { {;;;;;;;0;;;;o;;;;;;く、   <     / ̄   <      / ̄   <      / ̄
   V   ヽー--‐==ーや、     \  、 ⌒) よ  \   、 ⌒) よ  \   、 ⌒) よ
  ノ ` 、  ` ̄´   r 、_ ヽ,        ̄           ̄           ̄
  'ー '´ `ー 、_ r'^ー一′  ̄



きーがついたらーおなじやつにまけまくってる
そしていつもおなじまけかたをするー
あきらめずにーこうげきしつづけてみるけど
ぜんぜーんだめーじくらわーないー
くさわざさえあれーばらくにだめーじあたえられるけど

なんかいやっても!なんかいやっても!

とりとどんがたおせーないよー
あのたいきゅうもはやはんそくきゅうだ
せんてをとってこうげきしてもいずれははんげきされるー
ぜったいれいどもためしてみたけど
あたらなくてはいみがない!
だからつぎはぜったいかつために
ぼくはじゅかいんだけはさいごまでとっておく

きがついたら(ry
ライフもうすこし(ry
そして(ry
あきらめずに(ry


9、あなたにとってブログとは?
日記。そして自分の意見を伝えるもの。


10、回す人を「2名」指名してください。
快く引き受けてくれた(?)「Bell tree & love law of nature」のhirofumi(4月)さん
Mさんの意見で「ツンデレの日々の雑記」のツンデレ(グーミン)さん。

この二方に回したいと思います♪ 面白い答え期待してるよb




疲れたー・・・とりあえずルールにあるURLに行ってコメントしてきますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]