忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [178]  [177]  [176]  [175]  [172]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。
PCやる時間もゲームやる時間も本当中々取れなくなってきていて;

すんげぇ今更感溢れるけどダイヤモンド・パールの1月12日起こる出来事について
調べてみたので書いてみますねー。

ちなみに1月12日はディレクターの増田さんの誕生日です。
自分の誕生日を特別な日にするとかアンタどんだけナルシストなんですか

>http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/(増田部長のめざめるパワー)

・キッサキで通常と少し違うダイヤモンドダストが起こる
・孵化歩数が通常の8割になる


ダイヤモンドダストがハート型だったり通常より豪華らしいです。
孵化歩数半減は廃人には嬉しい仕様ですね^^

自分は残念ながらその日孵化をしていませんでしたが(

それじゃあ今度からは日にちを1月12日に変えて遊ぼう!と思っている人にひとつ警告。
急に時間を変えるとイベントが発生しなくなるそうです。
2chによれば2日空ける必要がある、だそうですが実際どうかはよく分からないので
試す際はご注意ください。



おまけでこんな記事もあったので張ってみる。
>http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/?p=152
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「グローバル トレード ステーション
りゃくして GTSです!        ▼」
という受付のお姉さんとの会話で始まる、GTS。
一度だけの交換なら必ず行ってもらえる、と確信していたのですが、
どうすれば何度も交換してもらえるか、
どうすれば国内だけでなく海外も含めた出会ったことのない人と交換してもらえるか、
それが今回、GTSを作る上での大きなテーマでした。
ゲーム性が高いというのは、楽しく何度も続けて遊びたくなる事だと思いますが、
このGTSも同じですね。
そこで、、、
・いくつかのポケモンの図鑑が他国語化するようにしたり、
・メールを自動翻訳にしたり、
・地球儀で交換した相手の場所が登録されていくようにしたり、
・カーソルを合わせるとその国の名前が表示されるようにしたり、
・色違いポケモンが生まれやすかったり、
・通常の交換より、国が違うとさらに育ちやすかったり、、、
そういったアイディアを盛り込みました。(以上ブログから引用)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・試すしかあるまい。
とはいえ色違いのポケモンが産まれやすいと一言で言っても詳しい条件が分かりません(
日本版と海外版のポケモンで産ませるのか?それとも海外のもの同士で産ませるのか?
この一言ではよく分かりません;

まぁ結局試したくなって海外のリザードン♂と日本のリザードン♀を預けて40個近く卵を量産しましたがね(ぁ
産まれたらいいなー、なんてw

性格遺伝無し?でもそんなの関係ねぇ!!!!

今はポニータの孵化をしなきゃいけない感じになってきているので
それが一段落したら色リザ孵化をしてみたいと思います^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]