忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[195]  [194]  [191]  [189]  [188]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気合入れてブログを書いたのですが何故かパーになっていて俺号泣
涙目ってレベルじゃねーぞ!!

もう一度書ける程タフな男じゃないから完結に書く・・・

まず本日は今年東京では初の雪が降りました。
雪というものはとても綺麗なものであります。自分もその景色を見るのは好きです。
しかし自分が外に出るとどうなるかというと振ってくる雪はウザくてウザくてしょうがなく
歩きにくいことこの上無いです。なので今日は学校をサボり、通称サポターjy(ry


朝とても暇だったのでバトレボをやった訳です。
そしたらやたら改造伝説厨に会いまして・・・。
まぁ自慢のポニータの角ドリルで大体伝説は粉砕出来ますが(


そんな中、一番印象に残っているのは



アルセウス




との対決。Wi-Fiバトルじゃ使えないんじゃないの?
いや、だって使ってきたんだもの(´・ω・`)
金色の体を持ち、背中には紫のリングがついていました。

消えた記事では対戦内容も詳しく書きましたがめんどいのでVSアルセのシーンだけ

自分 メガヤンマ、ポニータ、ルカリオ
相手 パルキア、アルセウス、ミュウ

その時自分が場に出していたポケモンはLUCARIO(注・パルシティ産、空を飛ばないものだけを指す)
これは毒かゴーストタイプだろうと思い、悪の波動を選択。ちなみに配布時の状態を出来る限り
再現しているため技は初期の4つの波動技のみ(

しかし等倍で余り効かない・・・ならば水の波動だっ!!!
しかしこれはいまひとつorz まぁ追加効果で混乱したのでよしとしましょう・・・。

余談ですがこのルカリオ、アルセの地震を耐えました;
CS255なのになんでだろう・・・アルセ弱いなw

その後ヤンマを囮にしてポニータのもらい火を発動。催眠術を使い一度眠らせる。
その後フレアドライブ!!しかしいまひとつorz

仕方が無いので角ドリルを選択し、二発目が命中し、アルセウスダウン。

やっべポニータアルセウス倒しちゃったよ

たぶん俺のポニータが世界で始めてアルセウスを倒したポニータだと思う。
ふふふ・・・流石俺 流石エポナ(ポニのNN)

次に繰り出されたミュウはポニータとヤンマが協力して倒し結果は俺の勝ち。



それにしてもなんでアルセウスが出てきたんでしょうね?使えないはずなのに。
まぁ見知らぬポケモンと戦えるのは凄く面白いのでいいんですけどね・・・。
ちょっと時代を先取り?なーんて(ぁ

水と炎が半減された辺り、相手のアルセウスはドラゴンタイプだったのかと思います。
水の可能性もありますが容姿的にドラゴンかな、と。

プレートでタイプが変わるってのは恐ろしいですね。相手のタイプが全く分からない状態で対戦したのは
これが初めて;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]