忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[189]  [188]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近DSの電池がすぐ切れるような気がします(
二日か一日に一遍位充電してる気がしてならない・・・。もちろん遊んでいる時間はあんまり変わらないと思います。
ワイファイもやりましたがいつもに比べて多くやったって訳でも無いし。


充電しすぎて馬鹿になってしまったのだろうかorz
DSliteに買い換えようかなぁなんて思ってますが使えなくなった訳でも無いので自分の
性格上買いなおすのは難しい;

後は次世代機の発売がちょっと怖い・・・かな。
任天堂からしばらくDSで行くから次世代機はまだ先という話もありますが・・・うーん






果たしてMyDSは無事次世代機の発売まで生き残ることが出来るのでしょうか?
買うならグロスシルバーかな?ジェットブラックもいいしホワイトも捨てがたい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分電池がバテてるんでしょうね。あまり頻繁に充電しているとそれだけ寿命が縮むそうですから・・・

DSLiteはいいですよ。コンパクトで持ち運びにも便利です。最近日本ではDSやWiiの品薄が解消されつつあるので、お財布と相談したうえで購入されたらよいかと思いますよ。


余談ですが、DSの電池の持ちはいい方だと思いますよ。PSPは新品ですら3日持たないです・・・クソ二ーはどれだけ電気の無駄遣いをしているんでしょうね(爆)
ATOS URL 2008/01/18(Fri)20:29:08 編集
>ATOSさん
やっぱり頻繁な充電がマズかったようですね;
よく電池は使い切ってから充電しろ、なんていいますが
遊んでる途中で切れたらシャレにならんので
ランプが赤くなったらすぐ充電してしまいます(
ポケモン赤の洞窟で切れたときのトラウマg(ry

DSliteはそうですね・・・弟や友達の見てると
凄い鮮やかに写っていて憧れるのですが(ぁ
若干ボタン操作に難があるのが悩みですね;
一度ソフトが非常にやりにくかったりしたのが残念でした。

最近はポケモンばかりなので余り気になっていませんが
タッチパネルもズレて直らなくなったし・・・
買い替えも考えてみようと思います。助言ありがとうございました。



PSPをDSと比べちゃ可愛そうです(笑)
ムー 2008/01/19(Sat)22:26:44 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]