忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンワールドチャンピオンシップス2008-ラストチャレンジ予選-

残念ながら落選してしまいました・・・もう一度戦いたかったな
ちなみに弟はカテA当選・・・




まぁ、仕方ないね
県大会は当選できたわけだし・・・。それは贅沢ってものだ

弟には俺の分まで頑張ってもらおう。



という訳で俺は

こっちのワールドチャンピオンシップスを楽しみに待つことにする


ポケモンセンター全店で「ニャースまつり」を開催するよ!(ポケモン公式)

オーサカの限定グッズが遂に全国で販売!

DPtへのポケモン配布も見逃せない。特性はテクニシャンでお願いします。。。
PR
地震で目が覚めました(´・ω・`)

結構揺れてた気がしたんだけど震度いくつだろ
あまり気分はよくなかったが7時に起きれたのはよかった・・・かな


ポケサンは珍しくアニメの方から見れた。最強のコイキングって・・・
ゲームの方でも頑張ればバトルステージ位はクリア出来るらしいね。

プラチナで技スロットが埋まらないポケモンが居なくなったのはこれのためか・・・。





じゃっきーん☆
@バトレボ

-さいきょうのキング-
ムー
マンムー@襷(我武者羅 地震)
ゲンガー@スカーフ(トリック、十万、シャドボ)
ラプラス@オボン(氷の礫 雷)

-俺の命を狙う-
羅刹
ルカリオ(インファイト)
ドサイドン@イバン(石刃 地震 身代わり)
ギャラドス@食べ残し(滝登り 雷)






ムーはマンムーを繰り出した
羅刹はルカリオを繰り出した

ルカリオのインファイト→マンムーは気合いの襷で持ちこたえた
マンムーの地震 ルカリオは倒れた

羅刹はドサイドンを繰り出した
マンムーの我武者羅→ドサイドンHP1
ドサイドンの地震→マンムーは倒れた

ムーはラプラスを繰り出した
羅刹:ドサイドン→ギャラドス
ラプラスの氷の礫→ギャラドスに微ダメージ

ムー:ラプラス→ゲンガー
ギャラドスの雷→しかし攻撃は外れた

羅刹:ギャラドス→HP1ドサイドン(イバン)
ゲンガーのトリック
ゲンガーはイバンのみを手に入れた ドサイドンは拘りスカーフを手に入れた



この時点で勝利を確信した俺。
しかしイバンを奪われたドサイドンは激怒し、暴走を始めた




シュバン!

ドサイドンは こだわりスカーフで

こうどうが はやくなった!




実況「先制攻撃です」

ドサイドン の ストーンエッジ!→ゲンガーHP0



( ゚д゚)・・・。



確かに拘りスカーフは早くなるアイテムだけど・・・アレェ(;´;゜:;ω;゜;)

まぁ勝てたからいいけど




たまに変なバグが起こるのがバトレボの面白いところ><

DSと微妙に違う処理を行うだけ、ともいう
スクエニ社長「(ドラクエ9は)ポケモンより面白いかもしれません……今のはなしで(笑)」




頑張って1000万本売ってくださいね!!
ワシは9もWiiで出る10も買いませんけど><




ある晴れた日のこと

クリスマスプレゼントに「どうぶつの森」を貰うはずだった弟が

「俺やっぱカービィ(USDX)が欲しい」




と急に言い出した。なんで途中で変えるんだよ・・・orz

俺今そんなにお金ナイヨー





ついこの間まで428(よんにーはち)を買おうか諦めるか迷っていたというのに・・・。

でも来週から試験休みで暇だから428か森買いたいんだよなぁ。





・・・うーむ
21日

明日からはいよいよ12月ということで。
そろそろクリスマス的なムードになりつつある今日のこの頃



子供には「そろそろクリスマスプレゼント何がいい?」とか声がかかる時期です
たぶん


我が家は昨日の食卓でそんな話題が出ました



妹と次男の弟は何を貰うか決めかねていたみたいですが、一番下は既に決まっていたらしい



親父が 何が欲しいの? と聞いたら奴はこんな事を言ったんだ






「Wiiのどうぶつの森が欲しい」








・・・(;´;゜:;ω;゜;)






俺の試験後の楽しみが一つ、奪われた瞬間だった。





12月2日にVCで配信が決定した「アトランチスの謎」の実況



ニコニコ大百科によれば、開発当初はマリオ超えを目指して開発された作品らしい



マリオを超えたかどうかはさておき なんだかんだで面白いゲームだと思うザヴィーラ
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]