忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日風邪でダウンしてました。
折角買ってきたマリカは出来ないわ愛理の誕生日は祝えないわで本当死にそうでした。

とりあえず具合はよくなったからマリカをやってきたよ!⊂二二二( ^ω^)二⊃


モ☆チ☆ロ☆ン

ハンドル操作


でね。GCコン使う奴は間違いなく気が狂ってますね


しかーしっ 最初の勝負ではいきなりビリケツでしたorz
バイク・・・軽い気持ちで使うもんじゃないですね。
ウイリー状態は制御が難しい。バイクはGCコン向けかな?

続いてカート。こっちはハンドルでも操作しやすかったです。
その後「風船バトル」をGCコンでやって・・・今に至る。



やっぱりハンドル操作はそこまで快適じゃないですね;
GCコンならもっと勝てたような気がするのが悲しいところ。





コード登録してもいいよ、って人は是非コメントお願いします。
まだWi-Fi繋いで無いのでコード晒せませんが;
PR
今日でいよいよ初休みは糸冬了。ダルいですね。

お昼頃は「今年はぐーたら過ごしたなー。学校たのすみ」
とか呑気に考えている余裕があったわけですが夕方になってくると

「だりー明日学校なんて嫌だ」

っとなってくる訳ですね。どんだけ気紛れなんでしょう。
ていうか・・・クラス変わるんですよね。知らない奴だらけのクラスに入れられたら泣いちゃう(゜ωÅ)




でも長かったよ・・・春休み。おかげで大分ぐーたら出来た。



12April牧場にて。




炎タイプの色違いは綺麗なのが多いですよねー。
両方ともポケトレで捕獲が可能・・・だけど野生のは催眠術覚えないorz

12牧場、キッスとブイズ♀多すぎてドン引きでした 流石キモヲタ
ていうかあの人はおんなじポケモン何匹持ってるんだ;
あれは間違いなくCOPY
春休み。正直あんまり嬉しくないです・・・。
予定もやりたいことも無いので学校行ってた方がまだマシ><

授業中爆睡の何処ら辺がマシ


でも部屋の掃除はやった方がいいかな・・・。
最近部屋の荒れ方が酷いもん(

床にポテチの袋が落っこちてるけどなんともないぜ

机の上小説だらけでも大丈夫だぜ

ベットが物置でも寝られるぜ





【目標その1】
部屋の掃除だけはやり遂げてみせる@春休み
タイトルはあんまり気にしないで(


いやね、朝から何者かに包丁で腹を刺された夢を見たからさ、絶対今日は
駄目だろうと思っていたようん。ていうかなんで刺されたんだろう?(

やたらリアルな夢でした。起きて数十分は腹痛かった気がする;
その場で蹲って真っ赤な血に怯えながら意識が無くなっていましたし
ああいう経験は今後無いといいねー
誰かに腹刺されるような人間にならないように今後も頑張ります。
・・・ていうか誰が刺したんだろ?




今日は学校休む予定でしたが普通に通いましたと(
休む理由が思いつかなくて・・・今日休んだらどう考えても負け組だしねぇ
だから学校行って来た。


ー帰宅後ー
あーやっぱ休めばよかった
一生に一度でいいから可愛い子にチョコ貰いたいものです

○らさんチョコください

しょうがないのでキッチンからチョコクッキーを3つ盗んできたb
悲しくなんか無いんだから 本当なんだから!




あー欝だ。
誰か一緒に死なないか
最近DSの電池がすぐ切れるような気がします(
二日か一日に一遍位充電してる気がしてならない・・・。もちろん遊んでいる時間はあんまり変わらないと思います。
ワイファイもやりましたがいつもに比べて多くやったって訳でも無いし。


充電しすぎて馬鹿になってしまったのだろうかorz
DSliteに買い換えようかなぁなんて思ってますが使えなくなった訳でも無いので自分の
性格上買いなおすのは難しい;

後は次世代機の発売がちょっと怖い・・・かな。
任天堂からしばらくDSで行くから次世代機はまだ先という話もありますが・・・うーん






果たしてMyDSは無事次世代機の発売まで生き残ることが出来るのでしょうか?
買うならグロスシルバーかな?ジェットブラックもいいしホワイトも捨てがたい・・・。
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]