忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日 終業式 ギラティナと氷空の花束-シェイミ-公開



初日の朝一番で見ようと思った結果がコレだよ!




映画館でお昼+シェイミもありかな、とか思ってみたけど公開初日にそんな簡単に
見れるはずが無いよねorz うん・・・無理だと思う(

座席予約とかそういうのは基本しないタイプです





駄目元で見に行ってみます・・・ぐすん・・・




もういくつ寝ると♪いいすりぃ~

Electronic Entertainment Expo こと E3 が後少しで開催されるみたいです><
E3って何?とか言う無知な人は流石にいまs・・・居たらすぐにググってください



どうぶつの森Wiiの映像がここで出てくるんじゃないかなー、と思っています。
後4年くらい続報無しのカービィWiiとかもそろそろ。。。


ポケモンバトルレボリューション2の発表もあるかな?
スカイフォルムやオリジンフォルムのデータはバトレボ1には無いだろうし
E3か映画で発表されそうな気がします。








次回作はこのぐらい派手にやって欲しいですね!!!1
リザードンのブラストバーンでメタグロスが溶けちゃったりとかさ(*´∀`*)
PR


ミミロルが進化してくれません
何日トバリとリゾートを往復したことか・・・マジで何回目?
思えばダイヤストーリー攻略メンバーのミミロルも進化が遅かったな;






あれか、もう開き直って進化前のまま使えと言うことですかそうですk(


















ミ ミ ロ リ 自 重




26~27 22~23 14~15 4~5 26~27 20~21

攻撃も素早さもこれだけあれば十分だと思った。
耐久面も(防御は低めだが)中々上出来だと思う。




特攻空気嫁よ(;´;゜:;ω;゜;)



というかアレだ、耐久と攻撃が入れ替われば全て丸く収まった(
特防下降補正なのに調子乗りやがって・・・




まぁ育てるけど( ・ω・)
でも特攻痛すぎるなぁ・・・。フォローのしようが無いよ><


ポケモン図鑑がエンテイから半分に分かれそうです。



イバンは花が咲いてきました><
明日は帰宅したらすぐにマリオダウンロードするお!
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]