忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえばどうぶつの森にはプレイヤーの誕生日にプレゼントをくれる、みたいな
イベントがあったと思うのですが・・・


俺の誕生日今月の25日なんですよね・・・orz 森買うのは7日辺りだから死亡><




クソッ

鬱だ

死のうっ
PR


なんつーか・・・ロトムのフォルムチェンジにはガッカリさせられた。

フォルムチェンジ後の姿はカラフルで可愛くて強いし・・・。
新しく覚える技も戦略が広がっていいなぁと思っていたのに・・・。



Wi-Fi、ユニオンルームを初めとした通信対戦施設では元のフォルムに戻され
フォルムチェンジ時に覚えた技を忘れてしまう。



エアスラッシュ何処に行ったんだよ・・・てか俺のシャドーボール返せ


通信で駄目ならオフラインで使おう、と考えてフロンティアにも行ってみたが
ここでも元のフォルムに戻されて技も消えてしまった。コイツは何処で使えばいいんですか



こんな可愛いポケモンを対戦で使えないなんて・・・。おかしい、何か間違ってる。

今後出るであろう(出さないなんて選択肢は許さない)バトレボ2とアップデートが決定した牧場に期待。

オリジンギラティナもコイツも活躍出来る場が少なすぎる。オリジンに至ってはバトルも弱いしさ・・・(ぁ

フォルムチェンジ軍団が不憫過ぎる。





まぁ対戦で使えないのは凄く残念だけど、秘密の部屋のイベントは好きだったし
日記が面白かったので夜更かしした甲斐はありましたね><




森の洋館の謎はプラチナで更にフカマルぜ・・・。
俺「速攻魔法発動!サイクロン!! このカードで台風を呼び起こし
            台風警報を発令!文化祭は中止DAAAAAAAAAA」

学校「甘いぞムウギ! リバースカードオープン、マジックジャマー!!
      手札を一枚捨ててサイクロンを無効にする。文化祭は予定通り行うぞ」

俺「・・・。」






台風が来たら文化祭中止なんですがねぇ・・・。晴れてました。晴天


明日を乗り切れば月曜と火曜休み。頑張れオレ。




バトルビデオ VSネジキ

26-39851-93703


やっと倒せた・・・orz もう二度とこんな糞施設行かんからな。
8月30日の記事(プラチナ)に俺はこんな書き込みをした。




予約票によるとAM7:00からの受け渡し可能

らしいんですよね。なので、朝一番で取りに行こうかな

と思っております( ・ω・)





13日はプラチナに捧げるつもりだった俺。
だが学校で少々面倒なことが起こってしまい、なんか13日に登校しないといけなくなってしまったようです。

仮病使ったら外出られないしなー。まぁしょうがない・・・よね




かくして、朝から晩までプラチナ計画は崩れたのであった。
まぁ3連休だしまったりとやろうか。 ゆっくり進めて行ってね!





アメーバブログにアメブロ検索とかゆー変なものが憑いてきて非常に邪魔な件




トップの一番上に置くならまだ分かるよ?なんで憑いてくるんだorz
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]