忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[267]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのポケモン牧場(ポケモン公式サイト)

メーカー 株式会社ポケモン
発売日 2008年3月予定
Wiiポイント 未定
ジャンル ポケモンコミュニケーション
CERO 全年齢対象
プレイ人数 1人
対応ハード Wii(Wiiウェア)

Wii ウェアとは?
インターネット接続されたWiiの「Wiiショッピングチャンネル」から、店頭で販売されていないWii専用ソフトをダウンロードして購入できるサービスです。




ー特徴ー
・ポケモン達は全て書き下ろし
・プレイヤーはMii
・ダイヤモンド・パールと連動してポケモンを預けたり引き取ったり出来る。
・預けられるポケモンは1000匹 ちなみにDPには540匹預けられる
・牧場内では写真撮影が可能でWiiフレンドに写真を送れる
・SDカードに保存も可能で撮った写真をPCで見ることも出来る。
・DPのミズキ(ボックス作った人)の親友である「ユカリ」がナビ(?)




ポケモンボックスきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ちょうどボックスが足りなかったところでこの情報はありがたいw
大して孵化してないんですけどボックス殆ど満タンですからねwww
いやーこれでラルトスやら使わない配信ポケモンともおさらば出来る(ぁ
グラフィックはよく言えば可愛らしい、悪く言えば手抜きともいえそう。
今までのグラフィックのポケモンが出てこられても困りますが;;

価格は未定ですがFF外伝が1500円なのでそれ以下にはなると思います。
一応Wiiウェアの中では目玉タイトルでしょうし1000円は切ると思いますがどうなんでしょう?

ポケモンボックスのときみたくオリジナルの技を覚えたポケモンが貰えるといいですね。




余談ですがGC版ポケモンボックスは1500匹預けられました
今作は500匹少ないのです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの配信ですか・・・。
完全?なソフトではないので不安な所も多少はありますが、これは嬉しいことですね♪

グラフィックは黒龍が思うには完全な手抜きとしか感じられませんorz
黒龍 URL 2008/02/25(Mon)17:57:47 編集
>黒龍さん
クオリティは普通に売られているソフト並だと
自分は信じています(
DL販売だから価格が安いだけで中身は
濃い物だといいですw

でもポケモンとの交流が重視されている
ソフトですからボックスとしての機能は低そうですね><

>グラフィックは~
禁句です(ぁ
ムー 2008/02/25(Mon)22:02:44 編集
無題
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ダンマリ 2008/02/26(Tue)11:36:18 編集
>ダンマリさん
Wii買ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ムー 2008/02/26(Tue)20:00:06 編集
無題
どーもムーさん。
覚えていらっしゃるかな?

インサイドのスレにいたアイツです(爆

ポwケwモwwンwwボwwッwクwスww

俺も欲しいッスよ。コレは。

え?君も廃人?アハw 

俺は超 廃 人 で す け ど、何 か?
フーセン 2008/02/27(Wed)16:43:22 編集
>フウセンさん
うーん申し訳ない。残念ながら覚えてないです。
ここ最近INSIDEは見ませんからねー

自分は個体値相当いい加減なので
廃人には程遠いです
ムー 2008/02/27(Wed)20:24:16 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]