忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [190]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の予告どおり俺を床に突き落としたバーローに仕返しをした。
奴のクラスに潜入してバッ

奴は思い切り落ちた!わはははは、ざまぁみやがれw
さて逃げるとするか・・・教室を出ようと思ったら誰かの視線を感じる・・・
見てみると


みんなが俺を凄い冷たい目で見るんです


「何やってんのお前」といかにも言いたそうな感じ・・・はぁ
俺がやられた時は大爆笑だったのにね。何この温度差
テンション低いクラスほどいやなものはありませんね!!!





さてそんな失敗はおいて置いてエメラルド(ぁ
ポケモンリーグまで遂に来ました。現在のメンバー


lv45        lv44


lv44 lv43

lv46

うん、普通にレベル低いです。
ラグラージは46で地震だかもうちょっと頑張れば更に強くなります。

レベル向上のために全財産をコインと薬に変換して四天王4回くらいやりました(
大体プリムのトドグラーかフヨウのサマヨールにやられて終わりますorz

まぁ薬無しでそこまでいければ上々・・・だよね、うん
ある程度レベル上がったら薬使って戦います。



半減出来るタイプが多いので レアコイルが大活躍
遅いけど能力のバランスが良い ラグラージも活躍
フヨウ戦は任せろ グラエナもまぁまぁいい活躍
ダーテング?ノクタス?フルボッコにしてやんよ ドードリオ活躍


ここに来てバグーダが空気に(
先制の爪発動すれば強いんだけどなー・・・弱点が多すぎる。
やっぱりレックウザ必要かもしれない;


サマヨールの「守る」自重してください
PPがあっという間に無くなります勘弁してください
2回連続成功とかもうねry

二匹目のサマヨールも自重してください
シャドーボールに加えて地震に冷凍ビームとかどんだけですか
レアコイルで狩れないじゃないですかどうしてくれるんですか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]