忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [190]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大乱闘スマッシュブラザーズXフレンドコード交換所↓

募集を中断します

ムーのコード
3995-5713-8141

ー登録リスト(全てHN)ー
aeg 12April 奈々 カズ 雅紀 マイム だれかさん レモン W


ー基本対戦ルールー
ストック制×3 アイテムあり(出現率普通)
その他のルールももちろん可能です。


ーテンプレー
【名前】
【コード】
【希望する遊び】
【出来るor出来ない時間】
【Wiiコード(希望者のみ)】
【何かあればどーぞ】

※名前はゲームで使用するものでお願いします。

【例】
【名前】キノ
【コード】3995-5713-8141
【希望する遊び】なんでも可
【出来る時間or出来ない時間】いつでも可能ですが夜遅くは避けて頂けるとありがたいです(一応可能)
【Wiiコード(希望者のみ)】0373ー7414-5750-1878
【何かあればどーぞ】対戦大歓迎です。Wiiコードの登録も受け付けておりますが
「スマブラのステージ・写真・動画交換」のみ使用してください。
Wiiにメールを送る行為を固く禁止します。但し相談次第で他の用途への使用を認めます。




ーコード登録が不可能な人(注意事項)ー
・改造ツールを使用している方
・マナーが極端に悪い方
・通信中に故意の切断をした方はコードを消去させていただきます。
・(Wiiコードを交換した場合)スマブラ以外の用途に自分宛てへ通信するのは止めてください。

臨時で追加する事があります。ご了承ください。

ーコード登録の流れー
コメント欄に載っているコードを発見次第、登録させて
いただきます。登録が終わったらその旨をコメント欄にて報告します。
その後は写真の交換やステージの交換等、同時にオンラインに繋げなくても出来る
遊びでお世話になりますm(_ _)m

対戦については後日3,4人ずつ募集していきたいと思っています。


待ち合わせチャット
自分が管理しているチャットです。対戦の待ち合わせに使ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フレンドコード
名前】AEG
【コード】
1891-0357-6821
【希望する遊び】
なんでも!
【出来るor出来ない時間】
おまかせでぃす
【対戦の形式・アイテム(アンケート)】
チームで対戦したいなぁ
【何かあればどーぞ】
あかしスマブラ買えなかったみたいです。
フレンドコード送っても音沙汰無し…
重傷みたいw
aeg URL 2008/01/29(Tue)00:07:55 編集
無題
いよいよ明後日ですね

自分は明日で大学の授業が終了なので、午前中に渋谷まで行って入手するつもりです(弟に頼まれたので・・・)

あと、全然関係ないことなのですが、最近の二ンドリは以前に比べて少し薄くなった気がしませんかね?^^;
ATOS URL 2008/01/29(Tue)20:39:56 編集
>ATOSさん
おお、フラゲ出来る店があるのですね。羨ましいです・・・。

>ニンドリが薄い
確かにそんな気がしたので昨年度のものと比べてみました・・・。
確かに薄いw

今月のは付録付きだったので10ページ少ない程度なら
自分はおkです^^
ムー 2008/01/29(Tue)20:52:32 編集
>aegさん
aegさんのコードを登録させて頂きました。
USBコネクタの設定も完了したので
これからは問題なくワイファイ出来ると思います。

もしお時間が空いていらっしゃいましたら
月曜の夜9時に対戦どうでしょうか?
ムー 2008/02/02(Sat)10:41:42 編集
無題
【名前】シュン
【コード】1976-9366-7690
【希望する遊び】普通の大乱闘で・・・
【出来るor出来ない時間】
出来る時間・・・月ー日9時まで
出来ない時間・・・上記の時間以外
【対戦の形式・アイテム(アンケート)】
アイテムなどは出来る限り無しが・・・
【何かあればどーぞ】やる限りは勝ちたいです!
だれかさん 2008/02/02(Sat)20:56:21 編集
>だれかさん
はじめまして(?)
コード登録させていただきました。

では火曜日の8時はいかがでしょうか?
ムー 2008/02/03(Sun)09:41:15 編集
OKです
OKです。
可能性はなしに等しいですが
もしその時間に出来なくなってしまったら
すみませんorz
だれかさん 2008/02/03(Sun)19:15:37 編集
>だれかさん
分かりました。もしも駄目だった場合は
後日よろしくお願いします。

誰か呼ぶ可能性もありますがご了承ください(
ムー 2008/02/03(Sun)19:52:29 編集
無題
すいません。
家のWiiがディスクを読み込めない症状に
架かってしまっているためその時間に
スマブラXを起動できていないかもしれません。
起動できていたらWi-Hiにいると思います。
だれかさん 2008/02/05(Tue)18:12:23 編集
>だれかさんetc
>はっしゅんさん
テンプレを使用してください

>だれかさん
あらら、読めなくなってしまいましたか・・・。了解しました。
ご存知かもしれませんが
http://www.nintendo.co.jp/wii/rsbj/info.html
このようになっておりますので
もし起動出来ない様でしたら任天堂に送るといいかもしれません。
ムー 2008/02/05(Tue)19:17:48 編集
無題
弱くてすみません(^^:)
1位ではなく最下位死守ですw
だれかさん 2008/02/05(Tue)20:57:55 編集
>だれかさん
昨日はお疲れ様でした!
アイテム無し希望と書いていらしたのに
ご希望に沿えず、申し訳ありませんでした。

もし自分が対戦相手を募集しているときは
遠慮なく入っちゃってくださいね^^
ムー 2008/02/06(Wed)21:47:32 編集
>スネークさん
テンプレの使用をお願いします
ムー 2008/02/08(Fri)16:09:35 編集
初めまして!
初めまして!黒龍と言う者です♪
このブログを見つけたのは昨日なんですが、今までの記事を観覧していると、とても面白かったのでコメントさせていただきました♪
これからもコメントさせて頂くので、宜しくお願いします!

【名前】
こくりゅう
【コード】
3737ー8730-7377
【希望する遊び】
対戦のみで^^
【出来るor出来ない時間】
平日の8時~9時
黒龍 URL 2008/02/11(Mon)09:02:21 編集
>黒龍さん
始めましてー。
昨日黒流さんのブログの方を見る機会が
あって閲覧させていただきました;

折角書いてくださったのに申し訳ありませんが
これからWiiを修理に出す予定なので
一週間近くWiiが使えませんorz

修理から帰ってきたら対戦お願いできますか?
わざわざ書いてくださったのに本当にすみません。

修理から帰ってきたらすぐに報告させていただきます。
ムー 2008/02/11(Mon)11:20:17 編集
>ムーさん
えっ!僕のブログを見てくださったんですか!?ありがとうございます!

では対戦の方は気長に待っているので、いつでも言ってくださいです♪
黒龍 URL 2008/02/11(Mon)11:51:05 編集
僕のを登録してください
フレンドコード5155-3917-6898です
シャドウ 2008/05/27(Tue)20:25:52 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]