忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[221]  [220]  [219]  [218]  [190]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ。今日はギラティナのオリジンフォルムについて語りたいと思う



今年の夏公開のポケモン映画「ギラティナの氷空の花束ーシェイミー
に登場するギラティナはなんとオリジンフォルムという姿に変態するらしい!!!
すごいぞー!!!かっこいいぞー!!!!

・・・正直このフォルム見てガッカリした俺がいます。
オリジンフォルムってなんなの?
何処の弁当屋だよ・・・。もう弁当フォルムでいいよな、異論は認めん





ギラティナはこの世の裏側にある世界に住んでいるポケモンという設定なので
裏側の世界ではオリジンフォルムで表側の世界ではアナザータイプ・・・
と某S氏が推測されていました(
かなりいい線ついてると思います。流石です。

そんなオリジンフォルムはきっと映画でも活躍するのでしょうが
ゲームでの登場にも期待がかかります(?)
まぁ登場は確定ではないのですが公式サイトにはオリジンフォルムの特性が
「?????」となっているのでアナザーと同じ「プレッシャー」で無い可能性が高いです。
可能性があるだけでプレッシャーかもしれませんし、そもそもゲームに登場
しない可能性も十分にあるのでなんとも言えませんが・・・。
ただ「DPには存在しない」というのをどっかの雑誌で見たので
出るとしたら金銀リメイク版かDP3弾でGBA時代のデオキシスみたいな感じになりそうです。




仮に特性がプレッシャーじゃなかったらどんなのになるんでしょうね・・・。
蛇っぽいから脱皮?いやいや・・・やっぱりプレsh・・・ありゃりゃ


なぞが深まる弁当フォルムでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]