忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [190]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どっちも欲しい(ぁ
メトロイドの購入はほぼ決定しましたがソーマはどうしようかなぁー

評判次第ですかね・・・でも折角買うならクラニンのポイント予約しなくては;
でもツマんなかったらどうしようかと思うと(ry

未だにクラニンのポイント200前後俺、半GK乙!!!
こんな調子で来年のプラチナ会員になれるのかねぇ・・・。

ソーマブリンガーのソの字も知らなかった腐れGKは公式サイト見てくるとヨロシ





で、エメラルドの進行状況はというと・・・
トクサネのジムを潰してマグマ団撃退のところまで進めました。
ジムの仕掛けが複雑かつリーダーのポケモン強すぎてリセットしまくりw

RSからどんだけ強くなってるんだおまえら;
日本晴れで波乗りの威力下がるわソーラービームでラグラージ死ぬわで最悪。
しかも敵のポケモンが全部浮いてるためにバグーダの地震が当たらないorz
そんでもって敵は地震ばっかり使うもんだからレアコイルはすぐにやられるし><

地震が効かないドードリオは岩への攻撃手段が無いに等し・・・とここまで
書いて思ったことが一つ


ドードリオに鋼の翼覚えさせれば楽だったんじゃね



・・・今までのリセットはなんだったんだろう



次のダンジョンは恐らく海底洞窟。
ダイビングで潜って洞窟探すんでしたよね。
どこから潜れば洞窟行けるのか忘れたし何より洞窟は嫌いなので放置しそうでs(ry


頑張れ俺、あと少しなんだ!!
これさえ終われば後は四天王だけ!!!DEMOきっとそこで苦戦することでしょうorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ♪
トクサネというと、ダブバトの所でしたっけ?あそこは自分も苦戦しましたね~・・。
なにせ手持ちがバシャーモとオオスバメだけでしたからw(ぇ
ドードリオって翼がないのにどうやって翼系の攻撃するんでしょうかねw
海底洞窟は意外とワクワク?して進めてました♪

え~、話は変わるんですが、僕の所のブログと相互リンクを結んでいただけないでしょうか?
返信、お待ちしております!
黒龍 URL 2008/02/21(Thu)16:34:34 編集
>黒龍さん
トクサネはダブルのところですね。
ソルロックとルナトーンしかいないだろうと
なめていたらRSとの違いに泣きました・・・。

>ドードリオって翼が無いのに~
シッー黙っていれば気づかんわい!

海底洞窟探すのもクリアするのも簡単で吹きました(


ブログの相互リンクの件、了解しました。
これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ムー 2008/02/21(Thu)19:30:24 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]