忍者ブログ
聖なるバリア-ミラーフォース-
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [190]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み時間、僕は話す相手も居なくて暇だったので椅子に座ってボッーとしていた。

そのボッーとしていた僕の椅子を


バッ!!!!



っと引いた馬鹿者がいた。
当然俺は床に落ちる。しかもケツから・・・。




思いっきり引きやがってあの野郎・・・何時か殺してやるからな
もうやられてから何時間も経つけれど未だにケツ痛い件について(((
明日ぜってー奴に同じ苦しみを味あわせてやります。あー痛い



エメラルドは遂にサイユウシティまで来ました!ポケモンリーグはもうすぐ。
グラードンもカイオーガも大人しくなり、いよいよクライマックス。

ミクリの師匠でありエメラルドのジムリーダーである「アダン」
結構歳だしイケメンでもないのにミクリよりファンが多いと。
よっぽどミクリは人気無いんですn(ry

そんな彼ですがポケモンのレベルも高くなくレアコイルでゴリ押し可能で
ナマズンはドードリオのトラアタ確3(度忘れ使ってくるので3発余裕で当たる)
と比較的余裕と思いきやこのジム戦も大苦戦

キングドラ強すぎです。Wi-Fiなんかでも会ったら殆ど終わり・・・ですが
アダンのキングドラはもっとタチが悪い!!!
どこら辺がタチ悪いかというと「かげぶんしん」を多用してくること!!!
2回積まれると微妙・・・4回目以降は酷いことに。

ここもリセットしまくり。運g自重しやがれ
そんな俺を哀れに思ったのかアダンは別のポケモン(忘れた;)が天候を雨に
変えてくれました。おかげで雷必中になって勝利。

まぁその後雨切れ+影分身でどうしようもなくなったんですが奇跡的に雷ヒットで勝利と(



その後レックウザと勝負しに行きましたが・・・
lv70のままですかい; こんなんゲット出来るかバーローww
マスボはもったいない

でもゲットすれば蝶協力な戦力になりますね♪
クリア出来そうも無いときは力を借りましょうかね・・・。
グラエナの威張る×3の混乱ダメージでレックウザのHPは半分位減ります。
こんな方法しか非マスボで手に入れる手段が無い罠orz

メモです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
衝撃与えるとなんか破れて死ぬ可能性があるそうです><
ダンマリ 2008/02/22(Fri)18:18:49 編集
>ダンマリさん
( ゚д゚)
なんか・・・ですか。怖いですねw
まぁ無実な人に手を出す馬鹿は死んだ方がいいんじゃないかとry
ムー 2008/02/22(Fri)22:47:35 編集
無題
アダン舐めるんじゃねえ!!!!(もちろん性的な意味で)

米するの遅いとかは言わない。
マイドン 2008/02/26(Tue)21:43:05 編集
>マイドン
でも所詮おっさんだぜ?

コメントは遅くても大歓迎でええええええええええええええす
ムー 2008/02/26(Tue)23:18:48 編集
アクセスカウンター
ついすたー
プロフィール
HN:
ムー
年齢:
1013
性別:
男性
誕生日:
1010/11/25
職業:
キング
趣味:
ポケット怪物
自己紹介:
キングオブキングの
3歩先を行くブログを見よ

好きなポケモン
リザードン サーナイト スピンロトムetc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレンドコードリスト
Pokemon Gold:1118-9472-0478
PBR:1892-1123-4510
Smash bros.:3136-6106-1887
MARIO KART Wii:4081-5699-8182
Yu-Gi-Oh! 2009:0130-7726-6094

バトルビデオリスト
14-81672-78010
(バトルチャレンジ3回戦)
最新CM
[07/09 NONAME]
[06/21 tubuann]
[01/18 ArnoldPailky]
[01/17 Michalecork]
[01/17 Viktorianaller]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
バナー
パナー
Copyright © Croquette-village All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]